2010年2月27日土曜日

草津、真央ちゃん


25-26日と、草津温泉のホテルクアビオへ取材に行ってきました。

去年オープンしたこのホテルに、マスコミとして初めて取材に入ってから、はや1年。
ますますパワーアップして、すばらしい癒しの空間になってました!

私が泊まった客室はこんなかんじ。
窓からは雄大な浅間山と国有林を一望です。


マクロバイオティックの料理も、さらにおいしくなってたし、やっぱり温泉が最高。

温泉効果てきめん、頬にできていた吹き出物が一晩で全部治ってびっくり。


朝は早めに起きてヨガをやり、また温泉。にんじんジュースですっきり。
しっかりデトックスして、すべての撮影を終え、東京へ。


ところでこの日はジョシフィギュアのフリー演技開催日だったので、カメラマンさんの車の中で気が気ではなく、途中で車を止めてオリンピック観戦。

真央ちゃん金メダル獲得ならずで、何となく、日本全体のがっくりムードのオーラを受けてしまったようで、なかなか気分が復活できなかった・・・。

まあ、いろんな人が言うように、やっぱり曲も振り付けもちょっとイマイチ・・・
ロシアの暗い歴史を真央ちゃんに背負わせてどうする!! イメチェンするにしたって、もっとほかのやりかたがあるんじゃないかと。
「燃えよドラゴンズ♪」かなんかで、リンクをダイヤモンドに見立ててやるっていうのはどうだろう。
地元ウケしかしないか。
はあ~しかし。やっぱりオリンピックってすばらしい。


その後東京へ戻って打ち合わせ、その後カズコ先生宅でディナーをご馳走になる。
デザートの冷たいスフレと、レモンタルトとってもおいしかった。




















0 件のコメント:

コメントを投稿