2010年2月8日月曜日

舌の下にもデキモノ

朝:デコポン2個
デコポンというものは、実がギュッとしていて、とってもおいしい柑橘ですねえ。
好きです、デコポン。

昼:打ち合わせの後、ケーコさんとKIHACHIでランチ。
KIHACHIづいてる今日この頃。1Fのカフェにて、オムライス。
ケーコさんはハンバーガー。痩せる気あんのか、の太った2人。

シーザーサラダとにんじんスープがついていた。
にんじんスープはおいしかった。
オムライスは、うーん。




帰りにプランタンでビゴのシュークリームを買って会社へ戻る。
ビゴのミニシューは、1個63円と安い。11個単位でしか買えないけど、お得だ。

野菜ジュースとリンゴのケーキもちょっと食べる。
甘いものが美味しい。
疲れているのかな。

夜は仕事しながらオルビスのスープを飲んで、終了。
もうちょっと残業して、帰ります。

ハッ、タイトルについて書き損ねていました。
ヘルペスは快方に向かいつつ、現在、舌の下に新たなできものが・・・。
こりゃあ、本格的にデトックスしたほうが良さそうだわ。
ま、いいか、もうすぐダイエット企画だし。それまで思いっきり太ってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿