2010年2月23日火曜日

鶴齢飲みすぎ


昨夜は汐留の干物屋さんで、新潟の銘酒「鶴齢」を飲む会。

ちょっとだけにしておこうと思いながら、ついつい飲みすぎて爆裂・・・。
うちの隣駅に住む後輩が連れて帰ってくれたからいいようなものの、帰り道の記憶がまったくありません。気付いたら、自分の駅の外をとぼとぼと歩いていました。
千鳥足とはこのことで、速く歩こうと思うんだけど、全然足がついてこない。駅から家まで5分たらずなのに、えらい時間がかかってしまいました・・・反省・・・。

今日は雑誌の連載でヨーグルトの食べ比べ。
胃に優しい企画で助かった。

夜はけんちん汁を作って、それとサラダでおとなしく。。
こういう極端な食生活が、口の中の粘膜に悪いのでしょーか・・・
左奥歯の脇に、またひどい口内炎。
春だからなんじゃないかという気もしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿