2011年7月21日木曜日

よっちゃん家


このところ、連日、友達のお宅へ伺って夕飯をごちそうになっている。

昨日はライターのよっちゃんのお宅へお邪魔した。

料理人の旦那様が、イサキを焼いてくれた。
焼野菜まで添えてあって、フレンチみたいだった。ものすごくおいしかった!

先週、兄のお家にお邪魔した際に兄がつくってくれたアサリのおじやも激しくおいしかった、そういえば。

いろんなお家に、さまざまなおもてなしの形があるけど、こうやって感動できると、その都度本当に嬉しい。
食の感覚が合うかどうかは、夫婦関係もそうだけど、友達としても付き合いが長続きするポイントになるなあと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿