2010年7月31日土曜日

ちらしとプルシェンコ

今日はやりのこした仕事があったため朝から銀座へ。

ピラティスにも行き、がんばったご褒美にと、一人で寿司屋。

会社の近所の安うま寿司まる伊でづけ穴ちらしを注文。
この「づけ穴ちらし」、会社の仲間うちでも人気のメニュー。表面にはまぐろのづけと穴子しかのってないように見えながら、酢飯のなかに細かな具がワンサカ入っていて、1200円と、とってもお得。


は~、小さな贅沢。
とほくそ笑みつつカウンターで丼をかっ食らっているとき、斜め向かいに何かオーラを感じてふと見上げると・・・

壁になぜかプルシェンコのサインが!!!

よく見たら、2010年7月15日って書いてある・・・なんというニアミス・・・こんなご近所におプル様が来ていたとはっっ!!

しかしこの調子でいくと、いつかどこかで会える気がしてきたわ・・・
ロシア語の勉強でもはじめようかな・・・
ま、しないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿