2010年7月11日日曜日

参院選

今朝は掃除。
掃除機をかけて、床のぞうきんがけをして汗を流す。

少し早い昼ごはんは、ぶっかけうどんと煮物。
実家で採れたナスとズッキーニのしょうが炒めと、温泉卵を乗せた細切りうどん。
あまり冷たいものは食べないほうがいいのはわかっているんだけど、夏はどうしても冷たい麺がうまい・・・。

















これから、雨が降る前に参院選の投票へ行こうと、さきほどようやく候補者のマニフェストをネットで見くらべていたところ。
べつに政治に熱心でもないけど、投票したほうが、夜のテレビがおもしろいから行くだけのこと。
選挙賭博すれば、もっともりあがるかも~。

0 件のコメント:

コメントを投稿