2010年7月27日火曜日

鰻とプルシェンコ


土曜日、車で実家へ向かう。
途中、三島に寄って、鰻を食べた。
三島って鰻で有名って知らなかったけど、かなり店がたくさんある。
なかでも評判の「桜家」へ行ってみた。

ちなみに、朝10時に市川を出発して、鰻屋に着いたのは14時30分。渋滞で・・・。
しかし、土用が近いこともあって、店前にはまだ客が並んでいた!


ひどい写真ですいません。
腹が減りすぎて、まともにとれませんでした。
おいしかったけど、関東風なのかな。蒸してあるようで、かなり柔らかい仕上がり。
脂もたっぷりと乗っていた。
私は名古屋風の、直焼きが好き。
日曜は、家の近所の公園にやってきたスケートオールスターのショーを鑑賞!!!
浅田真央ちゃん、鈴木明子さんなど、ピックスターが続々登場。
そしてお目当てはもちろん、おプル様。
おプル様が実家の近くにお出かけになるとは・・・
夢ってかなうものですね!!!
おプル様はバンクーバーの銀メダルになっちゃったときの演目を見せてくれた。
いやー素晴らしかった。
ジャンプしまくり。
軸がねえ、いいんですよ、軸が。
王子様!!!!


会場の外で売っていたサイン入りDVD、つい購入。

サインなしは1枚5000円。

サインありは1枚6000円。

サインあり2枚8000円。

やくざでっせ・・・。

しかし欲しがっている人をきょろきょろ探して、一緒に4000円ずつ出しあって、ゲット。

さっそく見たら、

これ、ミラノで、バイオリニストと一緒にやってるショーなんだけど、

バイオリニストはあまり動かないから、定点カメラでじっくり撮ってあるわけですよ。

そこにおプル様がすいすい通りかかるんだけど・・・

おプル様を追ってくれよ、カメラ!!!!

って感じで、すぐフレームアウトするんだなあこれが・・・

まあ、おプル様の動きが激しすぎるというのもあるのだけど・・・

まあ、いい記念になったということで・・・

ハハハ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿