2010年7月14日水曜日

Chin's Bar

週末、「Chin's Bar」へ、お泊まりに行った。
BarはBarでも、一昨年、大人の結婚式をされた、私の兄&姉のようなご夫妻宅のこと。
とっても素敵な暮らしをされている。



私が来たらあけようと話していてくれたという、スパークリングワイン。嬉しい。
ハッピーっていい響きだなあ。
味も、さっぱりスッキリで、とっても良かった。


スパークリングの後に、アルザスのピノグリをあけてくれたのだけど、これが天ぷらとよく合うこと。

Chin's Barの天ぷらはちょっとすごい。カリッとサクッと揚がっていて、すばらしい。

このあいだ実家の母がべちゃべちゃの天ぷらを揚げていたので、落差が激しく、感動が大きい。

※母の名誉のために言うと、私が夕食に到着するのが、遅れたせいでもあり。




これは翌朝のごはん。
フルーツやヨーグルトなど、しっかりアメリカンブレックファストでおいしかった~。
シャワーから出たら、目玉焼きを焼く音とおいしそうなにおいが部屋中に充満していた。
おそらく新婚の男は、新生活の幸せをこんなふうに噛み締めるのではないかと思う・・・。
それにしても、私は人のお宅にお邪魔するのがサイコーに好きです。
お料理も勉強になるし、何よりも、人に優しくケアされている気がして、安心する。
Chin's Barでも、しっかり癒されて、元気をフルチャージできた。
本当にありがとうございましたーー!!!
次はあなたのお宅へお邪魔するかもしれません。
By 裸の大将

2 件のコメント:

  1. うちにもいつでも来てね!待ってます。

    返信削除
  2. そうだ、KP2Houseにもお伺いしなければ!
    おにぎり用意しといてね♪

    返信削除