2010年4月30日金曜日

夫の容態について

ご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、夫が先日、交通事故に遭い、現在、入院をしています。
いろいろと、お問い合わせをいただくのですが、なかなか個別に返す時間がないため、このブログで、随時、状況をお知らせしようと思いました。ご心配をおかけしますが、私自身、想像以上に煩雑な手続きに時間をとられ、思うようにご連絡ができないので、どうかご理解いただけますよう、お願いします。

車にはねられ、頭部を強打し、骨折と脳挫傷、くも膜下出血などを併発しておりますが、現在、比較的安定しています。命にかかわる危険は脱しました。
本日ICUから別室に移り、少しずつですが、意識レベルは上がっています。

現在は、当人が痛みを認識しはじめ、とても辛そうです。
お見舞い等、お気遣い感謝いたしますが、まだ、なかなか、元気な顔でおむかえできる状況ではないので、どうぞ、ご理解お願いします。
GWがあけて、しばらく様子を見て、またご報告したいと思います。

嫁の私ですが、元気で病院通いをしています。
病院は築地なので、そろそろ築地グルメ探索をはじめようかと思っているところ。いやー、タフな女ですいません。

しかし、人生って何が起こるかわからないなとつくづく思います。
大事なものほど脆いような気がします、大事にしすぎたかしら。
生きてるだけで丸儲けという言葉が、こんなに輝いて見えるとは。

夫が回復するのと同時に、私もステップアップして、さらなる最強夫婦を目指しますので、みなさん、今後ともよろしくお願いします!

今の気分:愛こそすべて ウフフ

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    しっかり看病して、良くなったら小説のネタにしてやりましょう。

    ところで名医の担当医はお金で買えるのが医療の世界とききました。のりちゃんのが詳しいか。ご参考までに。

    返信削除
  2. なおやくーんはーちゃん
    がんばれー
    うーもっとのろけて!
    本当に愛だな。
    はやく元気になれますように!

    返信削除
  3. こういうときこそ、普通に行きましょう。

    なんとかなりますよ!

    返信削除
  4. 春ちゃん

    ほんとに最強夫婦。
    一日も早く復帰されることを願ってます。

    返信削除