2010年8月26日木曜日

こんなの聴いちゃいまして(GOODTIMES)

タイトルはKP2のぱくり~!
さいきんKP2日記が「食べたり飲んだり」なのでこちらも聴いているものを。


クルマが新しくなったので(156→500C♪)、よく乗っているんだけど、クルマって音楽に浸れる空間だなあとつくづく思う。
繰り返し聴いているのはRIPSLYMEが最近出したGOODTIMS。シングル集めたベスト盤で、この10年の総決算。
あー、これがはやってた頃、ああだったなあ、こうだったなあ、と、いろいろと思いだすのであります。

そういえばPESのお母さんに偶然お会いして、ファンだと言ったらサイン入りCDをもらってきてくれたことがあったっけ。いい人だったなあ。


改めてじっくり聴いてみると、彼らの才能の豊かさに驚かされる。
ゆるいのに、実は手を抜いてないという感じ。独特だなあ。カッコイイわあ。


ONEの歌詞は、やっぱり素晴らしい。
「世界に一つだけの花」より、こっちのほうがよっぽどささります。

2 件のコメント:

  1. メジャー三枚目まではほんといいんですけどね!
    前作はいまいちでしたよね(涙)。
    joint,、hotter than July,、楽園ベイベー、funkasticあたりは歴史変えましたね。
    Blue beebopな秋ももうすぐ?

    返信削除
  2. 太陽とビキニも最高にいいよ。
    ドラマの主題歌になってるSCARもかっこいい。最近もなかなかいいよ!

    それにしても「マタ遭ウ日マデ2010~富田流~」は富田ラボがアレンジしてるんだけど、これはねー、キリンジ好きの我々にはたまりません。オススメ!!!

    返信削除