2011年8月6日土曜日

いちごパフェ

今朝、いよいよ「おしるし」というのが降りてきた。
これが降りると、いよいよ出産準備が整った証拠。一週間以内に産まれる可能性が高い。
私としては、8月8日に産みたいと思っている。
末広がりでいいんじゃないかな、という単純な理由です。

いよいよあまり出かけられなくなってきた!と、母と共にお昼は回転寿司へ行く。
その後すぐに喫茶店へ行って、もう食べられないから!とパフェなぞ頼む。
いちごとチーズのパフェというので、どんなのかと思ったけど、ただアイスクリームが詰め込まれて、生クリームといちごで飾ってあるだけだった。パフェっていうか、アイスじゃん。半分も食べられずに、お腹が冷たくなった。

お腹の子は、まだ出る気があるのかないのか、まだよく動く。
ネットで調べたら、ぎりぎりまで動いている子もいるらしいので、油断は禁物かな。。



それにしても、これが現在の私の足です。
どす黒い足先と野太い足首・・・我ながら、これが自分の足かと思うと、びっくりする。
ビーサンの跡がくっきり。
本当に、産んだら治るのかなあ。


とにかく、いよいよ近づいたっぽい。
どきどき、わくわく〜!!

1 件のコメント: