2010年1月27日水曜日

8回目の結婚記念日

昨日は、いつもの雑誌の食べ比べ企画で、34種類のドーナツを食べ比べ。
ドーナツの専門店っていっぱいあるんだなあ。
で、で、見事一位になったドーナツは、意外にも・・・!
詳しくは、来月発売の角川マーケティング「月刊めしとも」何でも食べ倶楽部をご覧ください!!
それはそうと、昨日1月26日は、8回目の結婚記念日だった。
こんな結婚式にもらったキャンドル、律儀に毎年灯している夫婦なんて、そんなにいないんじゃないかなあ。おかげさまで、仲睦ましくやっております。
ハハッ。
しかしだんだん太くなっていくので、一晩灯したくらいじゃあ次の目盛までいかないぞ。。
朝:りんごジュース
昼:野菜刀削麺と海鮮チャーハンをケーコさんとシェアして食べる。
ドーナツいろいろ。
野菜ジュース、黒烏龍茶。
夜:牡蠣の冷製シャンパンソース
  貝柱とトマトのサラダ
  トリュフバターとバケット
  牡蠣と白菜とクレソンのシチュー
  ワインはグランクリュのゴネ、カレラのライアン06
で、今日は、
朝:レモン水
昼:牡蠣のシチューの残り、納豆巻き、マダムヨーコのケーキ
夜:クラムチャウダー(これはオルビスのダイエット用)
ちょっと胃腸を休めねば・・・

2 件のコメント:

  1. 結婚7周年?
    おめでとうございま〜す!

    ドーナツはどこのが一番なんだろ!?
    気になる〜♥


    shinobu

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    8周年を迎え、いよいよ9年目に突入しました。早いもんです。

    shinobuちゃんとこみたいに、いつまでも仲良くがんばります♪

    返信削除