2010年3月4日木曜日

レカンとバービーボーイズ

朝:ぶんたん

昼:レカンでランチ。いや、予想外にと言ったら失礼だけど、ほんとにおいしかった。
  たけのこと生ハム。
  手長エビの揚げたの。
  グリーンピースのスープ。
  シャラン鴨。
  サプライズデザートはイチゴとフレッシュチーズがスケートリンクに見立てた飴細工の下に隠してあった。
  そしてワゴンデザート。
  さらにマシュマロ。
  ナッツ入りのドライメレンゲ。
  ミニャルディーズ。
  そしてチョコレート。
  わーいわーい。

ワゴンは2台。
グランメゾンはこーでなくちゃ。




マシュマロのこのビジュアルはかなりびっくりする。
さくら風味でおいしかった・・・♪




いやーすばらしかったです。
夜はバービーボーイズのライブへお台場に。
20年以上ぶりに見たコンタ氏は髪がヒヨコのようでした。けどがんばってました。
青春を取り戻した思いを一瞬。ありがたい。
観客がだいたいアラフォーで、ちょっと激しくのったと思ったらすぐ疲れているかんじが、ああ、同世代。なんとなく和みのライブでよかったわ~。
帰りはしゃくしゃくでちょっと飲んで、本日はおとなしく帰宅しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿