2013年6月3日月曜日

ウェディングパーティー

 昨日は、私の職場で、ママ友ちぃちゃんの結婚パーティー!

挙式前に妊娠がわかり、つわりがきつくて何もできなかったというちぃちゃんは、結婚3年、ついに念願の結婚式をハワイで挙げた。
 そのお祝いをするために、鎌倉のベビーヨガで知り合った友人たちとパーティーを開いたのだった。

天気予報では「曇りときどき雨」だったのが、どんどん雲が消えて、ついには晴天!
幸せムード満点の2人+息子のSenaくん。
ほんとに輝いていた!

デッキで乾杯し、レストランのスタッフ渾身の料理とキュートなウェディングケーキが登場!
いつも素敵な音楽を奏でてくれるMakoさん、岩見和彦さん、小林桂尉子さんによる豪華ライブも良かった♪ 

そして・・・風工房ならではのプレゼント、記念のお祝いプレート。3人の手形が入った、白いお皿ができる予定です。 これは、パーティーに来たみんなからの贈り物。

手をぎゅーっと押し付けるSenaくんがかわいくて、思わず泣きそうになった。

 みんなに囃し立てられてキス!おめでとう〜!!

 いーちゃんファミリー、帰りは送ってくれてありがとね〜ん

うちの夫は相変わらず飲み過ぎて、デッキや芝生で寝ていたが・・・(怒)

とにかく、パーティーは大成功。

久しぶりにみんなで集まって、気持ちのいい1日を過ごすことができた。


 息子もタキシード風衣装(上着なし)で列席!ダンディ!?


子どもたちはガーデンで楽しそうに走り回っていた。

無理を聞いてお店を貸し切りにさせてくれたオーナー、おいしい料理をつくってくれた厨房スタッフ、そしてばっちりサービスを尽くしてくれたホールスタッフ、そして陶芸の先生たち、フロントスタッフのみなさん・・風工房の仲間に、改めて感謝!



最後に家族で記念撮影。私は私服に着替えて帰りました☆

みんな、またぜひ風工房に遊びにきてください!
お待ちしていま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿