2010年10月8日金曜日

ウイスキー

penという雑誌のウイスキー特集が、発売されております。
けっこう、好評みたい。

このなかの、ウイスキー好きな女性3人へのインタビューや、お店記事などなど、いろいろ書いておりますので、ぜひお手にとってご覧いただけますよう!!
やー、ウイスキーって素晴らしい。

ここ連日、お酒関連の外国人セレブリティにインタビューする機会がつづいて、いろいろ話を聞いているんだけど(通訳あり。トホ)、のぼりつめる人とは、やはり、ひとつ筋があるなあと実感する。そして、みんな、いいオーラをまとっている。そういう人たちに接して、徳を積んだような気がして、嬉しい今日このごろ。
せめてもっと英語が自在に話せたら、また違う展開があるかもしれないんだけどなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿